2017年3月10日金曜日

おとなの男のぬりえ 団塊世代の第二の人生にお勧め!

大人の男のぬりえを旦那様へお勧めします!
 
日本を支えてきた団塊世代のお父さんへ! ファイト!
 
定年退職し特に趣味もなく家でごろごろしていて奥様に嫌われていませんか?
 
そんな貴方にお勧めするのは「大人の男のぬりえ」です。
 
昨今、マスコミ等でぬりえはストレス解消や脳トレに効果があると言われております。
 
そうなんです!
 
ボケ予防になるらしいです。
 
スタジオ・ロングワンではぬりえ教室やお絵描き教室を開催し、アンケート等からのフィードバック情報を基に「おとなの男のぬりえ」を制作しました。
 
高齢者の方にとって細かすぎない線画になっております。
 
それから、男性が好きな乗り物の線画なので飽きずに塗れます。
 
水彩色鉛筆で塗れば、将来は水彩画へステップアップし個展開催も夢ではありません。
 
貴方も将来は芸術家の先生と呼ばれますよ!
 
第二の人生は画家を目指しましょう。
 
やる気次第でどんどんレベルアップしていきます。
 
作品をブログにアップすれば継続性もでてきます。
 
近頃、家でごろごろし短気になりイライラしているお父さんへ!
 
さあ、是非是非 チャレンジしましょう!
 
自分の好きな音楽を聴きながら塗ればリフレッシュ効果は抜群です。
 
心が軽くなり穏やかになります。
 
 
https://oekakistudio.jimdo.com/
 
 
Illustration material download sale!

【日本向け】Japan

【海外向け】World
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿